溜まったものを置いていくブログ

Aぇ! groupが好き過ぎて何かが溜まったらここに置いていくシステムです。

東と西をにやにやしながら対比させる北の人

本日は2件ほど、個人的「東の〇〇、西の〇〇」案件をつぶやかせて頂きました。




那須くんと正門くんには是非とも「朝の準備に時間が掛かる対談」をして頂きたい。
多分驚くほど内容の薄い、読みながら眠ってしまう(雑誌対談を想定)対談になるとは思いますが、私には200パー需要あるから!!
いや、私以外にも居るはず。
各雑誌出版社の方々、宜しくお願い致します。



閑話休題



関ジュに手を染めてから*1まだ1年ちょいの私なので知らなかったのですが、以前よりノーブルな雰囲気と申しますか、パーティータイムな空気があるという点でしょうか、

東の舘様、西の末様
と一部で言われていたようで、隠しきれない末澤くんのセレブっぷりがそうさせたのかと悪くない、むしろムフフ( ´艸`)な視線で捉えております。


それとは別に、溢れ出る「ヒモ感」という意味で

東の中村、西の末澤
というのもよく見かけます。
とらじゃの中村さんがいかほどのヒモ気質なのか存じ上げませんので何とも言えませんが、末澤くんの場合、外見の可愛さとなんか分からないけどお金渡したくなる空気は醸し出していますけど、でも真のヒモではないと思うんです。
私が思う末澤くんのヒモタイプは「一生懸命働いてくれるけど給料はあんまりもらえないヒモ」です。
あくまで雰囲気です。
だって末澤くんの中の人は努力家だし野心あると思うし、何よりお金持ちだし(大事)。





本日つぶやかなかったのですが過去につぶやいたものといたしましては、

東の大光、西のこじけん
というのがあります。
「黙っていればかっこいい部門」です。
でも思うんですよ、大光にしてもこじけんにしても、黙るとオーラを感じられない。
要するにただの美男子になっちゃうんですよ。
大光のこれから何かやらかすであろう空気を纏った姿、「えっとこの人何を言っているの?」とトワイライトゾーンに片足突っ込んじゃった気持ちにさせてくれた時のこじけん。
やっぱりそれあってこそのかっこよさだと思うので、これをつぶやいた後すごく後悔しました*2




「東のタッキー 西のすばる ロシアの横山」から二十数年。
今も受け継がれる東西の対比、私は好きなのでこれからもたくさんつぶやこうと思います。

*1:言い方

*2:だったら消しなさいよ、そのつぶやき