溜まったものを置いていくブログ

Aぇ! groupが好き過ぎて何かが溜まったらここに置いていくシステムです。

正門くん、ハピバ

もうあと30分もしたら正門くんのお誕生日である聖なる11月28日が終わってしまいます。

今日を境に、26歳の正門良規さんが爆誕した訳です。

 

 

去年、25歳の誕生日を迎えた正門くんはその後

 

オリックス劇場での単独

・カウコン東京ドームでのパフォーマンス

・明けてあけおめ城ホ→名古屋

・(笑)が付いたメールで知らされた松竹座43公演ソロコン

・急な短髪からのドラマ「アイドル」

・散歩という名の強行遠足番組「てくてく絶景」

・24hテレビ3年連続の関西サポーター

・まさかの正門567罹患

・単独初アリーナ

・グリグリパーマの舞台「ヴィンセント イン ブリクストン」

・舞台の合間に西の丸庭園での関ジュライブ

 

多分私が忘れてるだけでまだまだお仕事があったと思いますが、充実通り越して草なくらいの忙しさだったと思われます。

やっと少し落ち着いたかと思いきや、爆誕した26歳の正門くん所属のAぇさんはとにかく忙しい。

グレショー舞台ツアーと、いつ詳細が発表されるのか、もはや幻なんじゃないかと思われる全国ツアー(全国ってどこまでの事を言っていますか。北海道は日本に入りますか。バナナはおやつに入りますか)が待ち構えております。

 

 

正門くん、週3の魔法の飲み物、仕方ないよね!!

だって、こんなに忙しいんだもの。

色々溜まるもんだって、、、ある、、、よね。

でも、グレショーさんがあげていたギャルっぽいあのお写真。

アレは私、なんか、嫌だなિ😖ી

正門くんは、きっちりと、品行方正、容姿端麗、質実剛健、聖人君子なんだから!!(全て私の押付けです)

 

 

ダメなのよねー。

正門くんに求めすぎちゃってるのよねー。

リア恋枠の人なのに、清らかであって欲しいと願う矛盾。

よくないよくない。

 

 

 

26歳の正門くんが心の底から笑えて泣いて嬉しくなる日々が訪れますように。

お誕生日おめでとう。