溜まったものを置いていくブログ

Aぇ! groupが好き過ぎて何かが溜まったらここに置いていくシステムです。

これだからリア恋は

つらいです。



お仕事だから!!と分かっていてもつらいです。



「直接的ではないので安心出来ると思います」



の言葉の直接的の部分の解釈に正門くんとわたしの間で相違があったようです。




粘膜直接的にアレしとるじゃないか!!!



がっつりソレしてますやん!!



もうね、ダメですわ。
リア恋部門の人を好きになってはダメですわ。




昨日関西で放送された胸きゅん動画の予告で壁ドンする末澤くん、ネクタイゆるめるサラリーマンこじけん、お姫様抱っこする正門くんなどの動画を見まして、その時点で正門くんにだけンググ(@_@;)と、もう胃の中が渦を巻きました。
末澤くんはとにかくアイドルとしての仕事のオンオフがしっかり分かる人なので、「末澤くんお仕事頑張ってるぅ」と思えるんですが、正門くんって割りとフラットに正門くんなんですよ、あの手の映像で。
だからまんま「正門くん」がそういう事を知らん女にしてる……という目線でしか見られなくて。
よく「自分に置き換えたら萌える」とか言う卓越したワザをお持ちの方がいらっしゃいますが、わたしはそれが出来ません。
なので盛大にこじらせます。
Twitterで検索したら同じお気持ち表明の方が沢山いらっしゃって、みんな!トリキに18時集合で語り合おうぜ!と言いたくなりました。



丸山さんが「僕の妻はファンの方」とかケンティみたいに全方位ファン目線から語ってくれたり出来る器用さを持ち得ないリア恋枠の人が、みんなが勝手に片想いをしてしまってる状態で舞台やテレビであの手のことをするのはほんとにほんとにほんとに……。




あ、正門くん、文字で片想いのこちら側にフォローしてくれていたな……。


f:id:OKdoubleKO:20210529085932j:plain



「両想い?」