溜まったものを置いていくブログ

Aぇ! groupが好き過ぎて何かが溜まったらここに置いていくシステムです。

一方通行のがっぷりよつ

先日の関西ジャニ博にて、甘い言葉付きのチェキを撮影するペアを決めるため、ペアになりたい相手を御指名するくだりがありましたが。
特段BLに精通している訳ではありませんがこの手の男子ペアの企画は大好きです(なにわ男子のホテルの部屋決めジャンケンなど大好物です)。


ファーストインプレッションで選んだ相関図

f:id:OKdoubleKO:20210527191656j:plain

見事に全員片想い。
これを見た時、気持ち悪いくらいニヤけました。
ナレーションでは「仲が悪い?!」となっていましたが、いやいや、これ以上の仲良しはないだろうと。



Aぇさんに限らず、複数人のグループがあれば何かしらのコンビを作り上げたがるのがヲタクの性ってやつだと思うんですが、

  • リチャ末
  • もんビバ
  • 草マカロン
  • ドーキーズ
  • チャイパー*1

etc……
Aぇさんにも沢山ございます。


なのに!
ひとつも!
カップリング!
ならず!!!!!!


そこでふと思い出したのが「年下彼氏」の告知の際にやっていた「メンバーの中で彼氏にするなら」の指さし。

f:id:OKdoubleKO:20210527193054j:plain

こじけん→正門くん
末澤くん→正門くん
晶哉→末澤くん
正門くん→チャド山
たいちぇ→晶哉
チャド山→チャド山


この時も全員片想い。
その後マジトーン告白コントに繋がる訳ですが、全員片想いなのでもちろん「ごめんなさい」祭り。
ごめんなさい言われまくる不毛過ぎさ。
本当に好きです、Aぇ! group。



どちらも打ち合わせ無しでこの展開。
このグループ、奇跡的なメンバーとしか思えません。
上記した通り、片想いばかりだからって仲が悪いというわけじゃなく、片想いだからこそ一方通行の大きな輪が出来てオーオーオーさぁ輪になっておーどろーって事でがっぷりよつでグループが堅く硬く固くなっていると思うんですよ(こじつけ)。


だからいいんです。
この人たちはコレでいいんです。
この先も片想いの一方通行で、いいんです。

*1:たぶん言った本人も忘れているであろう、チャド山とたいちぇのコンビ名