溜まったものを置いていくブログ

Aぇ! groupが好き過ぎて何かが溜まったらここに置いていくシステムです。

おひさしブリーフ

この空間。

ほぼ一年寝かせて、寝かせて、寝かせて。
寝かせたところで何も変わらず。
相変わらず毎日Aぇ! groupのことを考えています。


私は何も変わっていません。
今日は末澤くんが大好き。
昨日は正門くんのあの表情に頬を赤らめた。
そんな感じ。


ただ彼らの周りというか取り巻く環境はかなり変わったかも、しれません。


去年の12月に行われたオリックス劇場での単独公演。
そこで披露された「PRIDE」は言うまでもなく大きな追い風になったと思われます。
年が明けた今年のあけおめでの彼らのパフォーマンスがYouTubeにあがったあとの追い風暴風が半端なかった、と体感で思っています。

 

 


なんて堅苦しい感じに書いたけど。
いやー、ファン増えましたな。
チケ落選状況で思ってますよ、ええ。

「もう絶対に松竹座とかオリックス劇場とか、しかもたった2日間とかバカみたいなことするなよ」

と言いたくなるくらいですよ(既にTwitterで何度も言ってるけど)。
特に晶哉の快進撃はすごい。
2022年ベストオブ快進撃野郎と言っても過言ではない。
草間さんの知名度に夜ドラ&100万円カラオケの子が加わったのは非常に大きな要因でした。
それとね、やっぱりさっきも書いた「PRIDE」な。
私的には他にも曲たくさんあるし、末澤くんはしなやかに舞う男だょ…と思いつつね。
(言っても私も新規だから「うるせーだまれ」というのは受け容れますよ!!!!!!)
でもちょっとした「ごく出は永遠の新規」に近いものを感じたり、ね。


たくさんの人に知られなければ好きになってもらえなければ、と頭ではわかっていても、チケット取れん…と頭を抱えるのも事実で。
悲しくないけど、悲しい。
新規の私ですらこんなんなんだから太古の昔から末澤くんや正門くんを好きな人にはたまったもんじゃないだろうなぁ。
そうやって離れていく人もいるんだろうけど、それの倍以上の人がまた好きになっているのかも。
ファンって、オタクって、難しい。
全ては運とタイミング(と人脈とお金)なんだけどさ。

 

とりとめのない独り言を、とりとめもなく書きたくなったので久しぶりに更新しました。

 

今日もすえのりはかっこよくてかわいいです。
キャハ!!!!!!