溜まったものを置いていくブログ

Aぇ! groupが好き過ぎて何かが溜まったらここに置いていくシステムです。

聖地巡礼

三重県のスーパー「スーパーセンタープラント」
大阪市此花区のスーパー「ラ・ムー」


スーパーが聖地になるアイドル、Aぇ! groupが大好きです。




この調子で47都道府県、各スーパーを巡っていただき、

  • 地方活性化
  • 経済的発展

を促しつつ、スーパー巡りのついで(あくまでスーパーがメインです)にエイト兄さんのように47都道府県ツアーを敢行して頂ければ幸いです。




という訳で、関西ジャニ博の新衣装、白衣も似合うAぇさんですが。
あくまで余談として書き留めておこうと思いましたがあまりにも可愛過ぎるゴロンゴロン_(:З」∠)_案件ですので太字で残させて貰いますね。


末澤誠也様の「ママ」呼びを生きているうちに聞かせてくれてありがとう、世界


あーーーーーー可愛い。
生きとし生けるものの中で一番可愛い。
トイプーよりも可愛い。
末澤くん、この世の何よりも可愛い。
普段はそう呼んでない……呼んでないんですよね、そうですよね。
テレビ用ですよね。
私のような「末澤くん可愛い」で生きてる愚民たちへの報酬ですよね。




普段から、呼んでるのかな……。