溜まったものを置いていくブログ

Aぇ! groupが好き過ぎて何かが溜まったらここに置いていくシステムです。

AぇのAぇによるAぇANNP

#AぇANNP


めっちゃ「A」多く見えるけどそうでもないという勘違い。
そんな事はどうでもよくて。



関バリを隔週で担当している3人。
じゃない方もラジオやっちゃえばいいのにーとちょいちょいつぶやいてましたけど、まさかまとめて6人ドーンとラジオをやる事になろうとは。

それがたとえ特番の
それがたとえ一夜限りの
それがたとえ関東ローカルの

番組だとしても。



企画やコーナーは事前に決定しているとはいえ、クイズで時間押しまくってエンディングを迎えることを常としている関バリ組のことを考えますと、企画の一つや二つ、吹っ飛ぶのも覚悟の上です。
とはいえ。
生放送に慣れている3人が居るのは心強い。
特に「ぽやぁ」ではありますが居てくれないと進行しないであろう正門くんの存在は大きい。
東京での深馬くん最終日というヘトヘトの状態の正門くんには申し訳ないですが、是非ともガチゴチの進行、たまにぽや門でお願いしたい所存。


6人のラジオがあまり想像つかない状態ですが、例えばAぇTV、ですかね。
あの空気感になるのかなぁ。
いじりいじられが目まぐるしく変わる、あのスピード感を保持したまま3時間駆け抜けて欲しいです。
あ、そうそう、お得意のエチュード企画もあるようなので、それはぶっ飛ばさないでやって欲しいですね。
グレショーから派生し、GyaOさんで育まれた謎のエチュードモード。
ラジオではどうなるのか、今から緊張しております(私が)。



3時間の間に各人のグループ内でのポジショニング、アイデンティティ、独特を極めたパーソナリティが少しでも伝わるような内容になるといいなぁと思います。
まぁ、アレよ。
楽しければ、いいのよ。
そんであわよくば、たまたま聞いて魅力に気付いてくれる人が増えるといいなぁって、ね、思います。
あとはとにかく何かしらの粗相がない事だけを願うオカン気質のアタクシです。



6月20日は夕方から夜まで、Aぇさんと共に過ごせるシアワセ、堪能したいと思います。
Aぇ! group、メンバー6人全員で初の冠ラジオ「確実に騒々しいです」 | マイナビニュース
f:id:OKdoubleKO:20210613005315j:plain