溜まったものを置いていくブログ

Aぇ! groupが好き過ぎて何かが溜まったらここに置いていくシステムです。

すえざわくんとまさかどくん

f:id:OKdoubleKO:20210412153259p:plain


先日の末澤くんによる「Aぇ!!!!!!」の更新で小躍りしました。

 

以下、感想。

 

・相変わらず見た目とは裏腹なきっちり丁寧な言葉使いに惚れる。
・正門くんのように改行しまくっていない簡潔な段落分けが生徒会長(正門くんの更新はスクロールすることを楽しんでいますよ!!という必死のフォロー)。
・絵文字を多用しないタイプじゃないかと推測しているんですが「俺も絵文字使わな」と前半でいっぱい使って後半失速している様子が可愛い。
・「あ、あと髪切りました」と担当にとってはそこそこ大事なことをついでのように言っちゃう大雑把さと「難しいね。俺って」と自分語りしちゃってるところにキュンandキュン。

 

とまぁ、いつも通り末澤くんのやることなすこと全部好きなんですけど、今回特筆すべきは謎の正門フェスティバル。
1段落5行の中に「正門」という名前が4回出てきます。
正門くんの髭情報、正門くんの昨日の晩御飯情報、正門くんの絶好調情報。
たった5行にたくさんの正門くんが詰まっています。
突然の正門フェスティバル、それも淡々とお知らせしてくるから面白い。
どうした、末澤くん。
Aぇのおハコのあの電話がリアルになったか?*1

 

私は分かりやすくAぇのツートップが大好きなので、所謂すえのりエピソードにはめっぽう弱く、最近ちょいちょい出てくる「すえのり、喧嘩したってよ」の話が気になって気になってたまりません。
すごく気になっているのに末澤くんも正門くんも各自雑誌でちょっとだけその話をして、そして末澤くんに至っては「詳しいことは言えないんだけど」って。
二人だけの秘密にするつもりなんだろうか。
聞けば聞くほど気になって、気になり過ぎてびっくりド○キーで思わず300グラム頼んじゃったよね*2

 

 

そんなこんなで、大好きな末澤くんが大好きな正門くんの名前をたくさん出してくれて嬉しかったというだけのお話でした。

 

おしまい

*1:ここのグループはグループ内恋愛禁止とは明確にされてません

*2:誰かのせいにしたい、そんな年頃