溜まったものを置いていくブログ

Aぇ! groupが好き過ぎて何かが溜まったらここに置いていくシステムです。

小島健、今です

この世の生きとし生けるものの中で、Aぇ! groupリーダー小島健さんが一番もったいないオバケを発生させています(私調べ)

 


 高身長、美しき顔面、スタイル抜群
 彼を表す四文字熟語は「顔面宝塚」

 


Aぇ担始めて1年ちょいの私ですら聞き慣れたワードたちです。

 

 

レギュラー番組ではひとりだけピンの仕事がないといじられるコジケンこと小島健さんですが、持っているポテンシャルの高さは顔面やスタイルだけじゃない。
彼らを生み出し見守るAぇさんの御本尊、横山さんも魅了されている彼しか作れない世界、いわゆる「コジケンワールド」。
しかしながらこの「コジケンワールド」、一般的になかなか理解が難しい。
私も未だに理解しきれていません。
(Aぇ! groupのYouTubeをご覧になれば、その片鱗を体験できます)


Aぇ! group【YouTubeに本格参戦】斬新なる企画会議!


Aぇ! group【福本大晴のこと】僕たち…覚えてる?


んなもんで、少しずつ全国放送に名前を連ねるようになった「Aぇ! group」と個人名ですが、彼の存在はまだ最終兵器扱いとなり、関西圏内から出ることがありません。
もったいない。
もったいないオバケ2000体は出動してるよ。

 

斬り口鋭く頭のいい赤い変人、カズさんを相方にしている安藤なっちゃんと共演した際、小島健さんは


「彼はイカれている」


というお言葉を頂戴しました。(“ビバイク”“まいジャニ”で検索すると何かしら出てきます)。

 

「イ カ れ て い る」


あのカズさんを相方にしているなっちゃんから放たれたこの言葉。
最高の誉め言葉です。


もうひとり、彼のファンでもある大倉さんがおっしゃっていました。
「いずれどこかのテレビマンにどハマリするに決まってる」と。
私も思います。
まだ見つかっていないだけだと。

 

 

 

各業界のみなさんはお早めに「小島健」に白羽の矢を立てることをお勧めいたしますし、彼はご期待を超えるポテンシャルを発揮すると思われます。
「先見の明、あるネ!」という言葉が欲しいなら、今です。
今しかありません。
既に今朝段階で週替わりではありますが、ytbが小島健を朝の情報番組に採用しております。

www.sanspo.com


急いで、オトナの人たち。