溜まったものを置いていくブログ

Aぇ! groupが好き過ぎて何かが溜まったらここに置いていくシステムです。

小島健というオトコ

人生ホニャララ年、アイドルをそこそこの人数見てきましたがこじけんのような人は居ませんでした。
見たことがありません。
ツチノコかカッパかユニコーンレベルで見たことがありません。


こんなに不器用で
こんなに真っ直ぐで
こんなに人が好きで
こんなに人に愛されて
こんなに自分を曲げず
こんなに嫌なことは嫌と言い
こんなに「笑い」を求め
こんなに顔面宝塚な人を見たことがありません。



いつもは飄々してるのにエモーショナルなことが起きるとすぐに泣くし、本気で言ってるの?どっちなの?と思うほど真顔で嘘つくし、俺が俺がと言うくせにもんビバをたまに垣間見せて正門くんに優しい。
そんな彼が今回のグレショーではメインを張り、壁にドンッドンッとぶつかっては壊そうと必死になってる。



泣ける。




正直こじけんにたまにイラッと来る時もあるんですよ、嘘つくから。
でも大笑いすることもあるし、今回のように頑張りに泣くこともある。
わたしの中の喜怒哀楽が、こじけん1人で成立しています。
なんなんだ、この人……。
気がつけば最近こじけんの事ばかり考えてます。
え、これって、恋……リア恋……え……。



f:id:OKdoubleKO:20210511211148j:plain



f:id:OKdoubleKO:20210511211154j:plain





リア恋ではないな。