溜まったものを置いていくブログ

Aぇ! groupが好き過ぎて何かが溜まったらここに置いていくシステムです。

皆様にオススメしたい、末澤誠也

本日8月24日、末澤誠也さん27回目のお誕生日です。

いやーめでたい。

なまらめでたい。

 

「生まれてきてくれてありがとう」や「アイドルを選んでくれてありがとう」などのコメントはヤングな皆さんにお任せしまして。

でもポエム垂れ流しも気持ちが悪いしと何を書けばいいのか……。

まぁ、ポエムでいっか('∀`)

 

 

 

末澤誠也、皆さんにオススメしたい。

 

末澤くんは人生を豊かにします。

無限にトキメキをくれます。

銀河系レベルの可愛さで目が幸せになります。

かと思えば美しい手足の動きで魅了します。

スモールタイプなので小脇に抱えたくなります。

でも関西の狂犬なので気を付けて。

アイドルとして、沢山の喜びをくれます。

 

末澤くんが好き過ぎる札幌在住の某さん(わたし)も、末澤くんの存在を知ってから毎日が楽しくシアワセで、ご飯が美味しくなりどんどん肥える一方です(デメリットじゃないか)。

 

 

ポエムじゃなくてただの馬鹿なつぶやきになってしまった。

兎に角。

 

 

末澤誠也さん

お誕生日

おめでとう!!

いつまでも私の王子様

大好きです⸜❤︎⸝‍