溜まったものを置いていくブログ

Aぇ! groupが好き過ぎて何かが溜まったらここに置いていくシステムです。

長ける想像力の結果

しのぴょんの背伸びキスで死にました。
その前の回のカウントダウンで既に8割死んでましたが、今回ので100パー死亡。
このご時世なので粘膜の接触がないのがまだ救い。
でも想像力がとにかく長けてるわたしですので、背伸びの足元だけでも十分過ぎるほど死に値です。




何故、わたしは樋口さんじゃないのか
(すいませんすいません、もう言いません)





Aぇさんでのリアコ枠はぶっちぎり正門くんと思ってたのに、気が付けば末澤くんも参入。
このままではAぇのメンバー全員がリアコ枠になるのも時間の問題。